というわけで、ブログどうしようかなあと、いろいろ模索していたわけですが、

(嘘です。蒼天航路を読んでいました。全巻読み切りました。面白かった~。笑)

ワードプレスのテーマは、

バズ部さんところワードプレス無料テーマXeory Baseにいたしました。

 

 

本当はもっとおしゃれな感じにしたいと思ったのですが、

某お若い方

マサオカさんというブログサークルでいろいろと教えて下さる方(不動産会社でwebマネジャーをされていらっしゃるという、平成生まれとはとても思えない落ち着きのある方です。いつもお世話になっております。)に

 

 

「使用している人達が多いテーマを使ったほうがいいですよー。トラブルシューティングが充実していますから。」と教わり、んじゃあ、そうしようとこれにいたしました。

これにいたしました、

といってもですね、齢五十路近いおばさんですので、

 

相変わらずよくわかっていないままです!(・∀・)

 

カスタマイズの仕方を教えているサイトさんを必死こいて検索して調べて、参考にさせて頂いて設定しましたよ。

 

モバイルファーストですね。

(・∀・)

とか、知りもせず何言ってんでしょう、このオバサンってな感じです。

アド扇子センス取得は止めたのにねえ。←大笑。(最近、くそつまんねえオヤジギャグまで出てきてしまい、オジサンも入ってきております。どうしよう。)

 

金曜日、

胃カメラ検査をしました。

(ピロリ菌がいまして、知らないうちに長年の間悪さをしていました。ピロリ菌排菌には成功いたしましたが、萎縮性胃炎が慢性化していまして、胃の内部、上の胃壁が薄くなっています。年に一度は胃カメラ検査必須となっております。)

この蒸し暑さでバテ気味でした。例のごとく、胃のほうがまーた調子悪くなり、かかりつけの消化器科の先生のところを受診しましたら、

「吉田さん、念のため、胃カメラ検査しましょう。」

とか言ってきやがってきまして、(そんなにひどくなっているもんなのかなあ)と思いつつ、年も年なので、検査を受けましたよ。

検査結果ですが、とりあえず、粘膜の荒れだけですんでいました。

ただし、その荒れはいつもの場所で、これ以上同じ場所を荒らしていたら、癌化する可能性が高いと、医師から注意を受けました。

インスタント麺を(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーと食べている場合じゃないですね。

もっと、食生活に気をつけないと。(野菜食べていない気がする。汗)

食生活というか、生活習慣全般なんでしょうけれど。

個人のクリニックですが、診察が終わったのは2時過ぎていました。

ひもじかったので、クリニックそばのサイゼリヤでランチのパスタを食べて(ガスター10を処方されていて、食欲は出ていたのです。)、アパートに帰って少し寝ました。(金曜日はお仕事お休みを頂きました。)

起きて、ツイッターでフォローしているきぐるいツネちゃんのライブを夜見に行きました。

ツネちゃんのブログです。(リンク貼り、OKして頂きました(・∀・))

 

 

(Xeory Baseにすでに設定されているリンクカードが出ています。

本当はですね、私、ここにツネちゃんのはてなのリンクカード貼りたかったんですよ!

あの、白ブリーフを是非、ここに貼り付けたい!!!(・∀・)

と思ったのですが、先にプラグインしているPzカードを設定し直さないとリンクが上手く誘導されないみたいで、

で、いろいろいじってみたのですが、やっぱり、上手く行かない。

力不足だ。

あの白ブリーフ・・・・。

ここに貼り付けたかったのに~。悲)

 

動画を見て、笑い転げてしまいまして、是非これは実物(ライブですよ!!!)を観ないと、と思い立ちまして、ちょうど胃カメラ検査の日でもあり、

検査結果がどうであれ、このライブを見れば、何とかなる!と思い、予定に入れていたのでした。

フッ、

このリンク、お上品なGoogle先生はお怒りになられることでしょう。

 

アドセンスなんて、いらないぜ。

グーグルの思う通りになんて、ならないぜ。

 

ただのアホですね。(・∀・)

 

リニューアルオープン最初の記事がこれかよ、ってな感じですが。

実物(くどいようですが、ライブです。笑)が観ることができ、

嬉しかったです。

 

ツネちゃんさん、ありがとうございました。

今後のご活躍を、陰ながら応援していきます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

今回も、お忙しい中、お読み下さり、ありがとうございました。

皆々様も、体調にはお気をつけ下さいませね。

それでもって、

吉田モーモーの日記女子部はこちらです。
17㎡の幸せ

 

あー、パーマリンク設定し直すの忘れた~。

マサオカさん、白ブリーフと一緒の記事でいいんですか?ごめんなさい。

SSD価格下落という真面目な記事とツネちゃんの白ブリーフ記事の同時掲載ですが、

 

世界はカオスということにしておきましょう。