自分でブログを作るって難しいねえ。FTPとかチンプンカンプン。でも、仕方がないからやるしかない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もう一つのブログ「17平米の幸せ」のほうで、ワードプレスログイン画面が出てこず、

「なして~?」となっていたら、

ロリポップサーバーから簡単インストールさせてしまっているので、今更ながら不都合が起きているという。(面倒くさい、面倒くさい。)

検索かけて調べてみたら、それではー、

http://example.com/wp-login.php

これでログイン画面出してみましょう、ってなことになり、example.comの部分に「17㎡の幸せ」のドメインを挿入してみたわけですがー、

・・・・出てこない。というか、

NOT FOUND

You tried going to http://17heibei-happiness.xyz/wp-login.php, and it doesn’t exist. All is not lost! You can search for what you’re looking for.

 

オーノー、アイキャントスピークイングリッシュ。アイドントアンダスタンドイングリッシュ。

となるわけですがー、まあ、ご隠居さん、言いたいことはわかる。

仕方ないんで、

ロリポップのFTPサーバーにログインしていじってみましょう。

ってなったのですが、「400」(読みこみ専用)になっていてこっちでいじることができません。

で、パーミッション設定を直して下さいねえ。

とまたまた書いてありましたが、「だーかーらー、そのパーミッション設定ってどないしてやるねん。」とまたまた調べている状態ですが、疲れたので、オバサンはお風呂入って寝ます。

 

仕方ないんで、こっちで108円で買ったクマポンとパンダポンの写真upします。

 

 

ZOZOTOWNのタイムセールで108円(税込)で買いました。

こういう癒しがないと、オバサンは生きて行かれない。

後ろ、

しっぽつき~。

これ、靴下ですが、五十路の私は履きませんよ。さすがに、タンスにしまって、なんか嫌なことがあったら、この靴下見て気持ちを和ませようかなと思っています。

定価で380円くらいだったようです。

で、調子に乗って、もう一つ買いました。パンダポン。

これは、さすがに、
値引きされても324円くらいでしたね。

後ろ

やっぱり、シッポつきですが、
惜しい!!!
パンダのシッポは白です。(これ、試験にでるので覚えておきましょう。笑)

 

いろいろあるけれど、挫けず生きて行きます。

 

いや、具体的に何がどうというわけではなく、

自分の精神不安定さに振り回されているだけなので、

ホンット、端から見たら「困るような状態になってないじゃん」とお叱りを受けそうです。

こういう大人?でも生きているので、

 

9月1日、

学校に行くのが嫌だったら、行かなくていいので、行かないでください。

 

昨日、書いた記事内容だと、

勉強から逃げるな、

と辛くても学校に行かないとダメなのかなあ、と勘違いされたら困る内容になってしまったので、

訂正しないとと思いました。

学校だけが勉強する場所ではないので、(と思うよ。本当に)行かなくても死にゃしない。

寧ろ、行くことで死んでしまったら、元も子もない。

私も19歳のある時、「うっかり自殺未遂」というやつやっているので、

あんとき、お迎えが来なくて良かった、

と思っています。

 

何とかなるよ。

 

親が面倒くさいかもしれないけど。

 

ホンット、面倒くさい親って面倒くさいからねえ。

でも、

すぐ大人になれるから、大人になったら、後ろを振り返らずにさっさと家を出よう。

 

やべ、また、タイトルと記事内容が齟齬を起こしている。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

今回も読んで下さってありがとうございました。

今日はお風呂入ってさっさと寝ます。

名前のクマポンとパンダポンですが、私がつけたのではなく、ちゃんとした商品名です。
WEGOさんというメーカーさんが出した靴下です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加