今朝方、

怖い夢を見ました。

以前の業界の仕事を辞めたのですが、仕事が見つかっていなくて焦っているという夢です。

何故か昔の職場の後輩たちが夢の中に出てきて、

「なんで辞めたんですか!今、何やっているんですか!」

と詰め寄られているという。(ヒー)

で、夢の中で、

(・・・そういやー、私、今、何やっているんだっけ?あれ?なんか仕事していたような気がするんだけど、あれ~?)

と頭を抱えているという。

目が覚めるまで、焦りまくっていました。

で、目が覚めて、ホーっとしました。

今、全く違う仕事をしていて、

職場の雰囲気も良く、しかも、教えて下さっている先輩の方がすんごく感じがよく、

 

何も困っている状態にいない!(仕事のことでは・・・)

 

と、(今のところ)平和な状態にいることに、

朝から感謝してしまった。

 

 

コーヒーを飲んで、朝からボーッとしていますが、これから掃除します。

今年度から、土曜にやっていた子どもさん関係のボランティアも回数を減らしたので、休みの日は、資格取得の勉強を真面目にやります。

今回の記事は、

特筆すべき内容も無く、

本当のふつうの日記で申し訳ないです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

 

今回もお忙しい中、読んで下さり、ありがとうございました。

ブログサークル、

すいません、私のフォロワー数、ちゃんと表示されていないです。(設定の仕方が変みたいでシークレットになっている。きちんと直します。いまいち、使い方がよくわかっていない。)

で、ワードプレスの設定も、テーマをこれにしていて、これでいろいろなプラグインを使っているため(サイトガードとか何気に適当にプラグインしている。でー、プラグインしといて、自分でそれを忘れているという・・・。サイトガード便利ですね。ロシアから不正なアクセスを受けているのですが、サイトガードが弾いています。)、テーマを変えるとこれが使えなくなるのかな??と、設定し直しが怖い。

がー、こんな弱小ブログなのに、サーバーの会社さんにバックアップをお願いしているのです。(自分でバックアップすればタダなのにね、わからないから)

おばちゃんなんで、そこは、金の力を使っているという。

 

貧乏なのに・・・・。

 

んでも、自分でカスタマイズができるようになると、面白いもんですね。

ブログで稼ぐという当初の目標が、

ブログで遊ぶ、という、おもちゃ状態になっています。

 

貧乏なのに・・・・。

 

ダメじゃん。

 

・・・・・なんとか、しよう。